若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

プチプラコスメと空腹

こんばんは!りんごです!最近はすごく暑いですね…水分補給をちゃんとしてオタ活していきましょう!


さて今回は軍資金について書きます!

私は大学生なのでバイト代で推しに会いに行きます。毎日毎日田舎の時給の安いファミレスで重たいお皿運んで推しに会いに行くんです。学生の割に働いてる方だと思います。バイト先の人にそんなに働いてどうするの?て聞かれて舞台観に行くんですて言ったらバカにされたりネタにされたことなんて片手じゃ足りません。それでも会いにいくために働きます。使えるお金なんて本当に少しでそれでも節約して自分で買うときはお昼を抜くことなんて当たり前、化粧は好きだし推しに恥をかかせたくないからするけど全てプチプラです。そんなある時、同担の社会人の女の人が現場でマナー違反をしてるのを見て(しかも何度もしてるのにも関わらずスタッフが足りず誰も注意しない状況)私こんな人たちと一緒に思われるの嫌だなって思った時がありました。推し降りようかなって、そしたら可愛いデパコスも今まで我慢してきた美味しいものも食べれるじゃん!!てなって美味しいもの食べてた時期があったんですね、でも空腹は満たされませんでした、楽しくなかったんです。

これ言ったら本当に推し特定されますし(まあ多分舞台レポこれから書いていくのでそれで完全に特定されるのでまあいいかって開き直ってますw)あれなんですけど推しそろそろ新しい舞台始まるんです。ランダム沢山あって金銭的にきついなってなった時、あまり興味なくなってたのに無意識に節約するようになりました。久々に夕ご飯抜いたんですけどお腹空いてますがこれで彼を見に行けるて思ったら幸せに感じちゃうんですよねー支離滅裂ですが簡潔にまとめると大好きなんですよ、私は環境に左右されやすいのでマナー違反とか見ると一瞬で冷めるのに推しに会いたいと思ったら会いに行かなきゃ!!てなって本当に好きなんだなって、美味しいご飯より彼の笑顔で満腹になりたいですね()


私の推しは本当に人気でランダムやれば高レート、グッズは高額転売なんて普通にされてます。ランダムきついですよねー、私推し運はかなりいい方だと自負してるんですけど…ランダム運だけは…皆無なんです!!wでもしょうがないので交換で探しますよ、頑張ってれば交換でも割と見つかりますよねw


彼は今日も元気かな…何だかんだ大好きなのでそろそろ始まる舞台が楽しみです!


追記

なんか途中字がでかくなってるのなんでだろ??