若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

現場服と持ち物

こんばんは!りんごです!最近すごい雨ですね…わたしは関東地方民なのでそれほど降ってないんですけど関西や九州の方々が心配です…。


前回、暗いブログなのにもかかわらずスター(?)やコメントありがとうございました!本当に辛かったんですがブログに書いたり友達に相談とかして前向きに生きようて思えました!色々あって忙しかった1週間ですがブログ書いてこうと思います✨


今回は現場服について書こうと思います!

私可愛いお洋服大好きなんですけど貧乏学生なので普段はセール品か専らGUでお世話になってます!因みにどうでもいい情報ですが視力もほぼないのでメガネです()

現場のお洋服はシーズンで2、3セット制服としてきてる感じですかね!今シーズンはお出かけ多かったので4セットありますが…まじ節約せねば…

むしろ現場服可愛い系多くて化粧もいつもより派手に、コンタクトしてるので普段あってる人からすると違う人に見えるみたいですw


現場でのお洋服のブランドはマジェスティックレゴンやtitty&coが好きで着てます!今年の某テニミュの(某の意味とは??)の一年に一度の祭典で同担と色違いのワンピースになった時は戦慄が走りましたねw(実は同担拒否ではないので仲いい同担さんもいるのですが同担△て感じです。これもそのうちかけたらなった思います)


あと今年はかわいい!!て思った服本能的に買ってたら4セット中3セットオフショルになってましたwでぶなのにどんだけ肩出したいんだよw


靴は本当昨日の出来事なんですけど靴屋さんがセールだったので夏用に薄ピンクの厚底サンダル買いました!ちなみに秋冬は厚底ブーツで過ごしてました!じゃないと推しがでかいので接触の時に首が痛い()

大体ヒールは7.5センチくらいのものを買うようにしてます!そこまで女性として身長が低いわけではないですけどやっぱり盛りたいですよね()流石にドリライとかだと靴でしたけど(1日ライブで6時間は流石に足が痛い)


バッグはオタク御用達のメゾンドフルールの赤系のダブルリボンのやつです!めっちゃ目立ちますねwでも最近それプラス小さい鞄持つようになりました!かわいいんですけどわたしガサツなのでお財布とか定期とかチケットとかトートの中ですぐ迷子なのでw


チケットケースはサンリオショップで買ったマイメロディのやつです!便利ですよねwあれをポール&ジョーのレターケースに入れて持ち歩いてます!ポルジョのレターケース友達に誕プレでもらったんですけどほんと便利でチケットケース、レターセット、あと推しの缶バッチ(透明なので飾りで入れてます、痛レターケース的な?)ですね!ガサツなのでこれ一つもっとけば!状態ですがチケットはテニミュで盗難とか前あったのでそれからその日の分だけ持ち歩くようになりました!


あとオペラグラスは最後尾でも最前でも持ち歩いてます!前方席でもあるといいですよ!ほんと汗とか化粧とかよく見えます!連番してくださるお姉さんに教えてもらったんですけど本当持ってた方がいいです!!


こんな感じでしょうか?本当はちょっと前に流行ってた持ち物全部見せます!みたいな感じで写真載せて見たかったんですけどいかんせんボロいポーチとかほんとボロボロな感じなので…お金貯めてポーチ買い換えたらやりたいですね!(いつになるやら…)

推しは日曜日に楽日を迎えます!怪我とか病気とかなく楽しそうで嬉しいです!!

ではいい週末を!