若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

恐怖症?

皆さんこんばんは!りんごです!今日も暑いですねー熱帯夜になりそう…1日バイトしてたんですけど常連さんに「今日37度だって!」て言われてバイト先室内なので外に出なくていいのラッキー!て思いましたw

てか休演日なのに彼は仕事してたみたいでお休みとは??てなりましたね、若い男の子といっても体休める時は休めないと持たないぞ、推し


前回書いた話の続きを書くのは来週になりそうです、楽日が今週末なので!でも読んで下さる方がたくさんいて書き甲斐がありますね!

でも楽終わりに書くと行ってしまったのとブログ書くの楽しくて書きたい!て思ったので今回は全然違う話書きます←9割くらいわたし自身の話で推しはほぼでない予定ですし、なんなら舞台も何も関係ない話ですw(割と暗くシリアスな話になってしまったので読まないほうがいいかもしれないです)


昔は私自分が結婚したり子供産んだりごくごく普通の女の人として過ごすんだろうなって思ってたんです。でも高校くらいからでしょうか、私自分が結婚したり子供産んで育てるビジョンが想像できなくなったんです。


でもやっぱ女の人に生まれたからには結婚だけが幸せじゃないとかそうは思うけど誰かとデートしたり結婚したりしたいなぁとか思うじゃないですか、んで、最近男の人となんかいい感じになったんですけどだめだったんですよ。色々


私自分で考えた時に男の人とSEXしたりキスしたりハグしたりするのを考えた時に胸焼けというか吐き気がするんです。てかふつうに恐怖心があって、そもそも自分自身変なところに潔癖症があって、普段は字はめちゃくちゃ汚いし部屋もとっ散らかってみんなから「りんごはめちゃくちゃガサツだよね」て言われるくらいガサツなんですけど、飲み物の飲み回しは無理だし目薬の貸し借りも意味わからないし、多分病気とかで輸血なんてされることになったら輸血したって知った時多分気が狂っちゃうと思うんですよ、あとご飯とか奢ってもらったり物もらっても素直に喜ぶ事が出来ず、80%が申し訳ない、20%が何か裏がありそうみたいな感じになってその考え方がまず相手に失礼だなってなってきて、もうどうすればいいんですかね??


推しとの握手とか全然平気だし客降りとかも平気ですけど多分異性と触れ合うのはそこまでが限界かなて感じます、手を繋ぐまでで精一杯でそれより先は想像できないししたくないです。どうすればいいんですかね?私と同じ人っているのかな…


めちゃくちゃ暗いし舞台も推しも出ない話になってしまいましたねwまあ楽まで日にちがあるのでまた何か書くかもしれないです!体調管理徹底していいオタクライフ過ごしましょう!


追記です

暗い話もう一つあったんで書こうかなって思ったんですけど暗い話同士まとめてしまおうとおもって書きます。


私昔からよく変わってるって言われるので変わってることは自分で理解してたつもりだったんですけど、今日ある先輩に「りんごちゃん変わってるから大丈夫かなってAさん(こちらも先輩)が言ってたよ」て言われたんですけどその時現実を突きつけられたみたいで本当に嫌で気持ち悪くて、吐き気がまだ治りません。私変わってる子って自分で理解してたのにみんなから思われてるって突きつけられるのが辛すぎました…本当どうすればいいかわからないです。