若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

棒読みの王子様②

皆さんこんばんは、りんごです🍎

先日の記録的豪雨での被害、テレビで見て本当にびっくりしました。異常気象ですね、私も西の方に知り合いがいるので本当に無事か心配です。


さて話は変わりまして、棒読みの王子様②について書きます!

1ヶ月ぶりに推し見てきましたよ!

その舞台は!(もうサムネで分かっちゃってるか😅)

ジャーン✨

f:id:snow_shiro_neve:20180710084822j:plain

MANKAISTAGE『A3!』〜SPRING&SUMMER2018〜です🌸🌻

いやーめちゃくちゃ面白かったです💕私チケット全然取れなくてキャパが狭すぎるからだ!!てギャンギレしてたんですけどw違いますね、あれはわざと狭くした舞台ですね、

推しがこの仕事決まって原作のゲームをやらせていただいたんですけど原作割と長くてしかも2組合同でまとめられる内容じゃないって思ってたんですけどよくあの内容を約2時間半でまとめられたなって言う気持ちですね✨


というか原作のゲームの方に観劇(であってますっけ?)の方でミニキャラでお芝居を見ることができるんですけどまずその時の劇場が最早銀河劇場そっくり!!本当再現度が違う!


2.5てやっぱり原作の方にウケない場合があるじゃないですか??むしろエーステは原作推しの人は行くべきだと思います!エーステ何がすごいってキャスト名をほぼ出さないんですよ、ほらテニミュだと前アナ、後アナで「〇〇役△△です!!」ていうじゃないですか?あーゆうの一切なし!それで正直ですよ、春はわからないけど夏はコメディ系だからキャストのメタネタとか入れるのかなーて思ってたんですけどそれもなし!!清々しいほどキャラで完全に画面から出てきたみんなの推しって感じでしたね✨


物販でランブロとソロブロとパンフ買ったんですけどランブロ爆死ですw約50枚中2枚しか推しが出ないwでもトレブロスペースがあったのでそこで交換しながらお友達作れて楽しかった💕

てかエーステのブロマイドとパンフめちゃくちゃ綺麗ですよ!角度?撮り方?わからないですけどめっちゃかっこ良く撮れててみんな見て欲しい!!


こんな感じですね!劇中感想は後で書きますね!→次のブログに書きました✍️