若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

サイン入り壁掛けカレンダー

こんばんは!今日も熱帯夜ですね…暑すぎて溶けそうなりんごです…


今回は推しの壁掛けカレンダーについて書きたいと思います!

私の推しはカレンダーイベントを今年やりましてそれはそれは全部の回ほぼ満席で口下手天然ながらトークを頑張る推し、それをフォローする司会者とガヤ要員オタクという楽しい構造だったんですけど(私もガヤやりましたw話ふっかけてみたいなフリがあったので)

問題がありまして…カレンダーなんですけど飾ってないんですよ…この前部屋片付けて遅くなりましたが卓上は飾ったんですけどね、大きい壁掛けカレンダーが飾れてないんです、というか飾ってないというか…ついこないだまでは「表紙サイン入りだし破くのもなぁ」て思ってたんですけどよくよく考えたら綺麗に破ってファイルに入れればいいじゃん!!て解決したんですけど、まだ問題がありまして…

私の部屋1人部屋じゃないんですよ、だからなんだって話なんですけど別に私も相手もそれだけなら気にしないと思うんですけどちょっとなんというか、セミヌードまで行かないですけど色っぽいお写真が何枚かありまして…これを飾る勇気がいまだに持てません!wかといってこれ三部あるんですよ、今年しか使えないしこのまま立てかけて置いとくのもなぁ…正直邪魔だし()てなってるんですw


みなさんならどうしますか?あっ、あげるって考えは自分の中ではないです!一応直筆カレンダーなので…