若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

推しについて

こんにちは!りんごです!

私の推しは最近人気になってきた若手俳優です!別に隠すつもりもそこまでないので普通に知ってる人が見たら「あっ、〇〇のことか」てわかると思いますがまあ特に明記することなく書きます!

私が推しの一番好きなところはキラキラしてるところです!こいつ急に何言ってんだ?と思われるかもしれませんが推しは正直演技は棒ですが歌を歌わせればさっきの棒演技をしてた人と全く違う人のようになります!その時に出すオーラが「こいつ、すごい…!」と思わせるオーラです!

ちなみに推しは初めて見る時まで全くのノーマークだったため本当こんなにハマると思わなかった…。

あとビジュで半分売り出してるくらい顔が綺麗系ですけど全く私は顔好きじゃないです(失礼)これ共感してくれる人いないかな…??推しの顔好きじゃないけど推してる人いたら是非お話ししたいです!

ついでに私の紹介ですがゆるおたなのでガッツの人がみたらクソヌルわろたwて感じの内容になる予定ですが悪しからず…