若俳ゆるおた姫の備忘録

自分のペースで他人に流されずにゆるゆる推しを応援中!

はじめまして

いつも楽しませてもらってるはてなブログを自分でもやりたいと思ってはじめました。

ゆるゆるやってきまーす。


更新

とりあえず簡単な紹介から

私:りんご

バイト代が推しと学費に消えていく貧乏学生、ホームはテニミュ、推しはこのブログに書いている子1人、今の最推しを推しだしてそろそろ一年。推しを観ること話すことで常にエネルギーを充電するタイプ、ちなみにリア子ではない(おそらく)


推し:最近人気の若手俳優、顔はカッコいいというより綺麗系、近くで見るとでかい、歌が上手なお兄さん


こんな感じですね!